ストレスであごニキビが増加する・・・

就職してからあごニキビに悩まされるようになってきました。肌がキレイなのが取り柄だったのに・・・。

ニキビが出来てると、ファンデーションが汚く見えるし、何よりメイクしててもテンションが下がります。

何とかならないかなと。実はニキビができる原因となってるストレスが、会社の同期問題。

実は、以前からあんまり気が合わないけど、いつか同じ支店になったらまずいので適度な距離感を自分としては保っていたつもりの、苦手な同期が!!!異動してきたんですよね。

彼女と毎日お昼を食べざるを得ないのがものすごいストレスで。

とにかくうわさ好きの彼女。前の支店のメンバーの話題から、今の支店の人の話、あげくの果てには別の支店の同期の話まで、とにかく情報通。

しかもネガティブワード満載なので、ランチが不味くなるんですよね。

私は別にそんなキレイごとを言うつもりもないんだけど、その話題だけってのも、疲れます。興味ないので。誰がミスしたとか、支店で不祥事があったとか。

多分相当イライラいしてるんでしょうね、彼女が異動してきてから2週間ほどで、私のあごにきびが勃発し始めて・・・

最初は1つぽつって感じでしたが、あっという間に増えてしまって。彼女にイライラ、にきびにイライラの悪循環。

しかも彼女が「あれ、あごニキビ増えてるね、どうしたの?」とか平気で聞いてきたりして。本当にストレスマックスなんです。

でも、なんとかしなくちゃと思って、ネットで検索、あごニキビ対策で何かいい方法がないかと思ったら、私のようにあごニキビに悩まされている人がファンケル使って良くなったというブログ記事を見つけて。
https://アクネケアお試し.com (穴があくほど読んじゃいました!)

なんか、私のあごニキビにもよさそうなので、お試しを買って早速試してみようと思います。

彼女に「あれ、ニキビどうしたの?キレイになったね」って言わせたいですからね。毎日コツコツ、頑張ってみます。

早くお肌が元通りにつるつるになりますように。